| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月31日

ホテルのご紹介です☆

 

永井藤十郎

 

☆藤十郎くん☆

とーっても穏やかな藤十郎くん♪♪

でもお散歩ではちょっとテンションは上がるみたいです♡

 

西村チョコビ (1)

 

☆チョコビくん☆

足の間に収まってなでてアピールしてくれるチョコビくん♡

マッサージするとウットリしていました( *´艸`)

 

堤すずプリン

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

今回も元気にホテル中を走って運動していたお二人♡

途中スタッフも交じってかけっこ大会しました(*’▽’)笑

 

はな

 

☆はなちゃん☆

とっても優しいお顔のはなちゃん(*^-^*)

だっこ大好きで、しゃがむとすぐに飛び乗ってきてくれます♡

 

たわわ

 

すっかりご機嫌さんだったたわわくん♡

ちょーだいちょーだいしてスタッフ呼んでくれていました♪♪

 

とまと

 

ごはんの時間は大コーフンなトマトくん(*´ω`*)

おすわりできたよ!ごはんちょーだい!とおねだりしていました(*’ω’*)

 

西尾トム2

 

のんびりおくつろぎ中のトムくん☆

スペースでのお散歩もゆっくりでした(*‘∀‘)

 

c72a786fa878ea0d31d658e2e33028e1-300x242

 

 

コメントは受け付けていません。

 |