| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年02月20日

ホテルのご紹介です☆

 

れん

 

レンくん

遊ぶのが大好きな、愛嬌たっぷりのレンくん♡
お部屋でゆっくり休んだ後、朝からは沢山遊びました٩( ”ω” )و

 

ぴよん

 

ピヨンちゃん

とっても人懐っこくてお利口さんなピヨンちゃん♪♪
スペースではお腹を見せたりとリラックスしてくれています(*^_^*)

 

トム

 

トムくん

クリクリおめめとゆっくりした動きが可愛いトムくん♡
マイペースなその仕草にスタッフもメロメロです( *´艸`)

 

ライト3

 

ライトくん

笑顔がとっても可愛いライトくん(*´ω`*)

甘えん坊さんで、お膝の上で撫でてもらいながらくつろいでいました♪♪

 

こんち (1)

 

コンチちゃん

おっとりして可愛い癒し系のコンチちゃん♡
今日はトリミングもしてもらって、さらに可愛くなりました(*´▽`*)

 

メル・ミルク

 

メルくんみるくちゃん

元気いっぱいでとっても仲良しなふたり(*^_^*)

メルくんはこの後トリミングでスッキリ♪

みるくちゃんはスペースでスタッフと沢山遊びました(^^♪

 

テソ2

 

今日はスタッフの足元でくつろぎ中のテソくん
胸の当たりを撫でられると気持ちいいようです(*^-^*)

 

こたろう 追加 (2)

 

昨日は少し寂しそうだったこたろうくんですが、

スタッフとおもちゃでいっぱい遊んで笑顔になってくれました( *´艸`)

 

2baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-55-225x300 ed597254075a8c5b8da37f3efb19dab7-5-226x300

コメントは受け付けていません。

 |