| 

☆ホテル buddy members ☆

投稿日:2020年02月21日

本日のホテルのご紹介です(*‘ω‘ *)

 

きすしょっと

 

☆キスショットくん☆

くんくん匂いをかいで散策を楽しんだ後は

スタッフともあそんでくれました(*´ω`*)

もっとスタッフにかまって~

 

しゃる

 

 

☆シャルくん☆

全力で遊んでくれるシャルくんですが、

声をかけるとピタッと止まってこっちを見てくれますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

20200221_225112

 

☆まるちゃん ゆきちゃん☆

ハイテンション甘えたコンビのお二人♡

スタッフがしゃがむと一気に抱っこの取り合いが始まります(*´ω`*)笑

 

ちびた

 

 

☆チビ太くん☆

甘えん坊のチビ太くんはなでなで大好き!!

なでて~~!と甘えてきてくれるお顔がたまりません(*ノωノ)

 

もか

 

 

☆モカちゃん☆

おてんば女子代表のモカちゃん♡

追いかけっこはもちろん全速力です!!

スタッフに手を抜いてくれません(;’∀’)

 

るい

 

 

☆ルイくん☆

かわいいかわうぃいそのまなざしは。。。

ハイ!なでなでします!!

甘えてください(*´ω`*)

 

 

IMG_5164

 

 

☆レンくん☆

スタッフと遊んでいる途中でマッタリモードへと変わるレンくんww

ちょっと休憩しましょうかね(*´▽`*)

 

IMG_5185

 

 

☆ラムちゃん☆

とっても甘えんぼさんで背中をスタッフにぴたっとくっつけてくれます( *´艸`)

お写真の時はお顔みせてほしいなww

 

IMG_5194

 

しろん

 

れのん

 

☆クタくん&シロンちゃん&レノンくん☆

器用にゲートの扉を開けるシロンちゃん、、、

隙間から一番乗りで飛び出そうとするクタくん、、、

最後にどさくさにまぎれて出ていこうとするレノンくん

VS

お水を交換したいスタッフ、、、

激しい戦いでした(;’∀’)

 

写真 2020-02-21 16 59 42

 

 

☆トマトくん☆

元気いっぱいみんな大好き!!

遊ぶのもごはんも甘えるのも!!!

すべて全力のトマトくんにスタッフはついていきます(/ω\)

 

 

写真 2020-02-21 18 45 47

 

 

☆チーズちゃん☆

レクラでのお泊りにすっかり慣れてくれたようで、我が家のように

走りまわってくれていました(*‘ω‘ *)

 

 

 

えいとくん (2)

 

 

すっかりなれてくれたえいとくん

お部屋ではかごの中でリラックス♪スペースでは甘えたモード♪♪

 

こたろう 追加 (3)

 

 

背中をなでなでされるのが大好きで、スタッフとも遊びたいし、

散策もしたいし、、、大忙しのこたろうくんでした( *´艸`)

 

ぴよん (3)

 

 

お部屋の前を通っても気配がしないぐらい大人しい

ピヨンちゃんですが、スペースでは沢山あそんでくれます٩( ”ω” )و

 

 

b43a75165e426a5cc52727feec8463e7-269x300

 

3aa562f6b727040e725b36f8b9ffffa2-12-250x300

 

 

abd4776fbf040dbba640edf08f190d33-2-230x300

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |