| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年02月23日

ホテルのご紹介です☆

 

あむる

 

☆アモルくん☆

ホテルに来るといつも震えちゃうアモルくん((;´・ω・))

ですが一度お部屋に入ってしまえばベッドの上でのんびりしてくれています(*‘ω‘ *)

 

りとる

 

☆リトルちゃん☆

お預かり後はフロントをお散歩してるんるんだったリトルちゃん!

しばらく遊んで、この後はお部屋でゆっくり休憩してもらいました♡

 

ぱん

 

☆パンくん☆

マイペースにお泊り中のパンくん♪♪

愛情表現がパワフルでとっても可愛かったです♡笑

 

あんじゅ (2)

 

☆アンジュちゃん☆

ちょっと怖がりさんのアンジュちゃん(; ・`д・´)

でも夜になるころには慣れてくれたのか、とーっても甘えんぼでした♡

 

あんぬ (2)

 

☆アンヌちゃん☆

優しい性格のアンヌちゃん(*´ω`*)

手を出すと大喜びで尻尾振ってくれました♡

 

こなつ (1)

 

☆こなつちゃん☆

お行儀よくおすわりでお写真映ってくれたこなつちゃん♡

ご飯もよく食べてトイレもばっちりして今回もお利口さんでした☆

 

もこ (2)

 

☆もこちゃん☆

レクラマスターのモコちゃん♡

今回も長めのお泊りだけどいっぱい遊んで思い出づくりして帰ろうね♡

 

もこすけ

 

☆モコ助くん☆

穏やかボーイのモコ助くん(*‘ω‘ *)

レクラは慣れっこなので初日からゆったり過ごしてくれていました♪♪

 

かれん (2)

 

きら (1)

 

☆カレンちゃん キラくん☆

大の甘えんぼのカレンちゃんとお散歩大好きなキラくん♪♪

ふたりとも元気いっぱい遊びに誘ってくれました♪♪

 

めりー

 

☆メリーちゃん☆

おっとりさんのメリーちゃん(*’ω’*)

カットもしてもらって疲れたのか、トリミング室から帰ってきた後はすぐにお休みモードに…(/ω\)

 

こむぎ あんず

 

☆こむぎちゃん あんずちゃん☆

スペースでスタッフと一緒にまったりと過ごしていたお二人♡

お膝の上に仲良く一緒に乗ってきてくれて可愛かったです(*^_^*)

 

こたろう

 

可愛いお顔で見つめてくれるこたろうくん♡

構ってほしいときはいつもこのお顔です(*´ω`*)

 

しゃる

 

おもちゃ投げてもらってご機嫌なシャルくん♪♪

お口いっぱいに咥えて持ってきてくれました♡

 

ちーず

 

寂しがり屋さんのチーズちゃん♡

今日もスタッフの隣は私のもの~!!( *´艸`)笑

 

ちびた

 

チビ太くんスマイルはみんなの癒し♡

朝からにこにこ笑っていました♪♪

 

とまと

 

ご飯のお皿に目線釘付けのトマトくん♪♪

毎回この上目遣いが可愛すぎます~!(#^.^#)

 

まる

 

ゆき

 

マイペースにお泊り満喫中のまるちゃん♡

そんなまるちゃんの横を猛ダッシュで駆け抜けていたゆきちゃん(;’∀’)笑

 

もか

 

いっぱいスペースで走って遊んで、

お部屋に戻った後はぺターンと伏せて休憩していたモカちゃん♡

 

らむ

 

だれにでも尻尾フリフリなラムちゃん(*^-^*)

可愛くみんなにおはようのご挨拶してくれました(‘◇’)ゞ

 

れん

 

首元を撫でられてウットリしていたレンくん♪♪

手を止めると「もっと!」と頭すりすりしてくれました♡

 

b56ceda4171cd4811c2137da9492277-3-300x219 ba91be3fd03a1d8fa8e31d7b14c-15-231x300 c9245d50b34478c6564fce64638bb06-242x300 c908563705df3b70f422d0498dbcb8-251x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-88-222x300 ff693530c482f18ee5fef38e98e9d-4-215x300 IMG_5194-232x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |