| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年02月24日

ホテルのご紹介です☆

 

写真 2020-02-23 13 56 47

 

ゆゆくん

明るく人懐っこい性格のゆゆくん♪

お泊りもへっちゃら!ルンルンで走り回っています(*´ω`*)

 

れんごく

 

レンゴクくん

元気いっぱいのレンゴクくん♪♪

レクラでのお泊りは初めてですが、たくさん甘えてくれました♡

 

写真 2020-02-23 15 11 11

 

イブちゃん

レクラは初めてのイブちゃん( *´艸`)

最初は少し緊張していましたが、お部屋ではゆっくりくつろいでくれていました☆

 

らうる

 

ラウルくん☆

カッコイイお洋服を着てお泊りに来てくれたラウルくん♪♪

フレンドリーで力も強い、イケメンさんです(*´▽`*)

 

はりー

 

ハリーくん

他のワンちゃんがとっても気になるハリーくん♡

お部屋を覗いたり匂いを嗅いだり、一生懸命情報収集していました(`・ω・´)ゞ

 

しーた

 

シータくん

シータくんもレクラでのお泊りは初めてですが、

遊びに誘ってくれたり甘えたりして、楽しそうに過ごしてくれています♪♪

 

写真 2020-02-23 13 50 44

 

けいすけくん

人が大好きで甘えん坊のけいすけくん♡

ぬいぐるみで遊んだりして、ご機嫌でした( *´艸`)

 

かれん (3)

 

きら (2)

 

元気いっぱいで仲良しなカレンちゃんキラくん♪♪

今日はお散歩に行ってもらって軽く運動☆とっても楽しんでくれました(*´ω`*)

 

れん

 

スタッフと遊ぶのが大好きなレンくん(*´▽`*)

手にじゃれたり追いかけっこをして、最後はお膝の上で休憩していました♡

 

ゆき

 

まる

 

楽しそうに走り回るゆきちゃんまるちゃん

この後はトリミングです( *´艸`)とーっても可愛く大変身しちゃいますよ♡

 

めりー

 

スペースでゆっくりお散歩中のメリーちゃん(*^-^*)

沢山のワンちゃんに少しドキドキしながらもお泊り頑張っています♪

 

もこ (4)

 

お泊り中とってもお利口さんなもこちゃん

おっとりしていて癒し系なのでスタッフもメロメロです(*ノωノ)

 

もこすけ

 

お部屋の中でもリラックスして過ごしてくれているモコ助くん♪♪

他のワンちゃんが沢山いてもマイペースにお散歩を楽しんでいました(*^-^*)

 

もか

 

スタッフが持っているものに目が釘付けのモカちゃん

大好きなご飯の時間です( *´艸`)それにしても目力が凄い~♡

 

あんず

 

こむぎ

 

甘え上手なあんずちゃんこむぎちゃん☆★

今日もふたりでナデナデして~♪とスタッフにアピール( *´艸`)

 

あもる

 

扉を開けると出迎えてくれたアモルくん

今日はベッドの上でナデナデしてもらってウットリとしていました(*´▽`*)

 

ちーず

 

お部屋の中から猛アピールしてくれていたチーズちゃん♪♪

スペースに出ると待ってたよー♡とスリスリして甘えてくれました(*´ω`*)

 

しゃる

 

パワフルボーイのシャルくんの視線の先にあるのは…

さぁ今日もいっぱい遊ぶよ~!!(笑)

 

ちびた

 

Cuteな笑顔で見つめてくれるチビ太くん

こんな可愛いお顔で見つめられたらなんでもしてあげたくなりますね( *´艸`)

 

とまと

 

お部屋に敷く毛布を絶対に持って出できてくれるトマトくん(/・ω・)/

それを投げてみると…振り回して遊んでいました(笑)遊びたかったんだね♪

 

788dca3b04e52995210db1a8e16a8f46-16-200x300 95075e556faa8da7b541a574b111726c-49-241x300 a837cdc7f66c5ed9438453332703d4e8-225x300 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-62-216x300 c53af33d450df0e56586972381fc1b4f-2-228x300 d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-51-216x300 de30218367ba6f7087f4ab19ffe3f7ef-1-225x300

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |