| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年02月25日

ホテルのご紹介です☆

 

げんき

 

げんきくん

とっても甘えんぼうで可愛いげんきくん♡

レクラでお泊り初めてですが、楽しそうに過ごしてくれています(*^-^*)

 

写真 2020-02-24 15 03 23

 

ソラくん

久しぶりにお泊りに来てくれたソラくん♪

スタッフと少し遊んでからトリミングへ(*´▽`*)仕上がりが楽しみ♡

 

りとる

 

☆リトルちゃん☆

おうちに一度帰って、またお泊りに来てくれました♡

リトルちゃんももうお泊まり慣れっ子の上級者さんです( *´艸`)

 

写真 2020-02-24 14 57 44

 

キャメルくん

名前を呼ぶと尻尾をブンブン振ってきてくれるキャメルくん♪♪

背中をナデナデすると足をピンと伸ばして気持ち良さそうにしていました(*´▽`*)

 

すず

 

すずちゃんプリンちゃん

仲良し姉妹のすずちゃんとプリンちゃんが来てくれました(=゚ω゚)ノ

元気よく走り回る可愛いふたり♡レクラも一層賑やかになりましたよ~☆

 

もこ (5)

 

お部屋でゆっくり休んでくれていたモコちゃん♪♪

スペースでは撫でてーとお腹を見せてリラックス状態( *´艸`)

 

れんごく1

 

スタッフにくっついて甘えるレンゴクくん

撫でていると、ゴローンとお腹まで見せてくれました(*^-^*)

 

しゃる

 

今日は追いかけっこをして遊んだシャルくん

シャルくんの運動神経が良すぎて、なかなか捕まりません(;・∀・)笑

 

image1

 

毛布よりいいものがあるよ!とおもちゃをもらったトマトくん♪♪

遊ばずに何故か大事そうに足元に置いている姿が可愛すぎます(*´▽`*)

 

ゆゆ

 

お部屋から猛アピールしてくれていたゆゆくん(*^_^*)

今日はお膝の上でゴロゴロして甘えんぼ♡そのままウトウトしていました♪♪

 

れん

 

お泊りが延長になったレンくんはお部屋の中からもう遊ぶ気満々♪

いつもとっても楽しそうに遊んでくれています(*´ω`*)笑顔が本当に可愛いですね♡♡

 

2e209c558c17294ef91a8d75d48614a5-3-275x300 6d33cc14f0206801c909241b9e7e0543-21-226x300 07a189ec7125f859878526912eb202e6-23-205x300 8d0b76420b8868ae829c5d5af5334283-36-255x300 97d86eb164e06f97e84a9b7be23bd9bb-1-215x300 98a478057b5af3198f9238ad083c15ce-225x300 768a9a4ea605c26995f89d333cfbda11-216x300 802e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-73-300x252 2174f5b8e32fd6ba2abac40cb94c4a66-7-195x300 31606cb74a74f00949ce032493bea582-225x300 a2d5d86f85395689d6e074d84985c656-12-210x300 a8cae5478d252d5a359b472cc80e5362-43-243x300 bd2d08f94ad7596bebb87671a7797afb-225x300 c974807e0f5d33acadede5fb82b32989-33-225x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-76-217x300 ef4bb5b5f1a0d8f93d529d69584525a5-22-224x300 f1ad84450e49b5d487a421059217c544-225x300

 

コメントは受け付けていません。

 |