| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年02月28日

ホテルのご紹介です☆

 

イヨン (2)

 

☆イヨンちゃん☆

急遽お泊りに来てくれたイヨンちゃん♡

スタッフもイヨンちゃんに会えてうれしいです(*´▽`*)ゆっくりして帰ってね♡

 

コンチ (2)

 

☆コンチちゃん☆

コロンと寝転がってなでなでスタンバイ状態のコンチちゃん♡

可愛くてずっと見ていられます♡笑

 

石水アリス (6)

 

☆アリスちゃん☆

初めての場所にドキドキなアリスちゃん(; ・`д・´)

だっこされていると落ち着くようでした♡

 

チャチャ (1)

 

☆チャチャくん☆

とってもフレンドリーで明るいチャチャくん♪♪

はじめは怖がっている様子もありましたが、すぐに笑顔を見せてくれました(*´ω`*)

 

本田ルー・エマ

 

☆るーちゃん エマちゃん☆

仲良しコンビのおふたり(*’▽’)

おんなじお部屋で仲良く過ごしていて見ていて癒されました♡

 

もこ

 

ベッドでぐっすりお休みしていたもこちゃん(#^.^#)

起きてスペースでたあともしばらくは眠そうなお顔してました( *´艸`)

 

とまと

 

ごはんもいっぱい食べて、たくさん遊んでお泊り楽しんでくれている様子のトマトくん♪♪

今日はほかのわんちゃんの観察にも精を出していました(‘◇’)ゞ

 

みる

 

あまえんぼモードの時はお耳なくなっちゃうミルちゃん♡笑

後ろにぺターンと収納されちゃいます(*´▽`*)♡

 

a7929127515ecff581a89c02c80d4567-15-211x300 c60fbffde04e222e6aca910db20b936-9-222x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |