| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年02月29日

ホテルのご紹介です☆

 

アネラ (2)

 

☆アネラくん☆

何をするのも楽しそうなアネラくん♪♪

スペースでは特にハイテンションでした!٩( ”ω” )و

 

かいと

 

☆カイトくん☆

今回は長めのお泊りなカイトくん♪♪

スタッフと一緒にお迎えまでいっぱい遊ぼうねー!!(`・ω・´)ゞ

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

初めての場所でのお泊り、ちょっと寂しそうだったココちゃん(; ・`д・´)

ここは怖いところじゃないよ~!ゆっくり慣れていこうね☆

 

そらお (5)

 

☆そらおくん☆

止まっているなんてもったいない!とばかりにずっと走っていたそらおくん( *´艸`)笑

見ているだけで元気もらえちゃいます♪♪

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

おっとりかわいいアリスちゃん♡

いっぱい抱っこしてもらってルンルン嬉しそうにしていました(*‘ω‘ *)♪♪

 

イヨン (4)

 

スタッフがおトイレの掃除していると後ろから覗きに来てくれたイヨンちゃん♪♪

「なにしてるの~…?」と不思議そうな顔が可愛かったです♡

 

コンチ (3)

 

カメラ目線完璧なコンチちゃん!(^_-)-☆

お写真撮影も慣れたものですね(*´ω`*)

 

とまと

 

トマトくんお得意の上目遣い( *´艸`)♡

何かしてほしいときはいつもこのお顔してくれます♡

 

もこ

 

マッサージでうっとりしていたモコちゃん♡

あ~そこそこ~!って感じの表情です(/ω\)♡

 

石水アリス (4)

 

とことこマイペースにスペースお散歩していたアリスちゃん♪♪

だんだん緊張もほぐれてきたかな~??

 

本田エマ (2)

 

本田ルー (2)

 

お気に入りのおもちゃお口いっぱいに咥えてご機嫌だったエマちゃん♪♪

ルーちゃんはまったりマイペースにくつろいでくれていました♪♪

 

d4f4a15eca4814bb44d29b880e88493c-53-300x298 f83c167e878c872dd4ac6d4d1e12e1d0-2-268x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |