☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月01日

ホテルのご紹介です☆

 

らい

 

☆ライくん☆

愛嬌たっぷりなライくん♡

スペースに入った瞬間さっそく探検を開始していました(^^♪

 

ここあ

 

みるく

 

☆ここあくん みるくくん☆

レクラは慣れっこのここあくんと、レクラ初心者のみるくくん♪♪

みるくくんはお泊り初めてですが、ここあお兄ちゃんと一緒で安心したのか嬉しそうにはしゃいでいました♪♪

 

てお

 

☆TEOくん☆

とーっても甘え上手なTEOくん♡

TEOくーん!と名前を呼ぶだけでゴローンしてくれて可愛すぎてスタッフメロメロでした♡笑

 

カイト

 

ご飯の時間になるとそわそわしだすカイトくん♪♪

「はやくちょーだい!」とおねだりしていました(*´ω`*)

 

そらお (2)

 

びしっとお座りして得意顔のそらおくん♪♪

お写真もバッチリ可愛い笑顔です♡

 

石水アリス (1)

 

お部屋でのんびり過ごしていたアリスちゃん(*^_^*)

おトイレもしっかりしてくれるお利口さんです☆

 

本田エマ(3)

 

本田ルー (1)

 

今日も尻尾ブンブンとってもごきげんなエマちゃん♪♪

ルーちゃんは歩き疲れてちょっと休憩中です( ^^) _旦~~

 

もこ 追加

 

へそ天して寝ていたもこちゃん♡

可愛すぎたので失礼してパシャリ(*ノωノ)♡

 

bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-215-294x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-177-205x300 d189cb16b6abd7c62fb21ad125c1fb-1-234x300 d15862185ebd8e49c091db3f5b0eae7-10-189x300 def14968f0107343ae40a9e28a1400-225x300 e25ff20dc24742c408c9a72ebdcfe87-300x297