| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月02日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ

 

山本みるく

 

お泊り二日目のみるくちゃんはスタッフにベッタリ♡

頭をスリスリして甘えてくれます( *´艸`)

ここあくんはお膝の上にジャンプしたり、自分の尻尾を追いかけて回って大はしゃぎです♪♪

 

石水アリス (5)

 

ゆっくりスペースをお散歩中のアリスちゃん(*´ω`*)

おっとりした動きを見ていると、可愛くて癒されます♡

 

かいと

 

毛艶がとっても綺麗でイケメンのカイトくん

お部屋から出ると尻尾をブンブン♪笑顔で挨拶してくれます(*´▽`*)

 

そらお (4)

 

お部屋の掃除をしていると、構って!とスタッフの背中をかいて

アピールするそらおくん♪♪いっぱい遊んでもらって今日もハイテンションです☆

 

らい

 

お部屋の中にいても存在感抜群のライくん(*´ω`*)

沢山甘えた後は、抱っこしてもらって落ち着いてくれていました♡

 

0dbc16872ab1b4a2ff7919992136f88c-1-211x300 21eab643ddbb144e784b75b2d9b9e161-222x300 120260faf06dc82b28fb832bf1d37b6e-258x300 c2512374f0e6bc10363d761ccd9fde26-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |