☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月03日

ホテルのご紹介です☆

 

うた2

 

うたくん

小さい時からお泊まりをして、レクラ慣れっ子のうたくん♪♪

スペースでは遊ぼー!とスタッフを誘って楽しそうに走っています٩( ”ω” )و

 

あるく (3)

 

アルクくん☆

人懐っこくて可愛いアルクくん(*‘ω‘ *)久しぶりのお泊りですが

とってもお利口さんで、のんびりとマイペースに過ごしてくれています♪

 

ポンズ

 

ポンズちゃん

尻尾をブンブン振って、全身で喜びを表現してくれるポンズちゃん♡

笑顔が可愛いフレンドリーな女の子です(*´ω`*)

 

おうじ

 

王子くん

レクラは初めての王子くん(*^-^*)他のワンちゃんに少し緊張していましたが、

スタッフにはお腹を見せて甘えたりと、すぐに慣れてくれました♡

 

jyueru

 

ジュエルくん

とっても明るく元気なジュエルくん♪♪

久しぶりのお泊りでテンションが上がって、お部屋の中でも大はしゃぎです(*´▽`*)

 

kokoa

 

山本みるく (3)

 

元気いっぱいのここあくんと甘えん坊のみるくちゃん

じゃれあったり追いかけっこしたりと、仲良く一緒に遊んでいました( *´艸`)

 

かいと

 

今日も笑顔で挨拶してくれたカイトくん(*´ω`*)

写真を撮る時も側まで来てくれて、しっかりカメラ目線♪♪

 

そらお (1)

 

いつものように元気よくスペースを走り回るそらおくん

でもスタッフの声をちゃんと聞いていて、お座りして話を聞いてくれたりします(*^-^*)

 

image0

 

ナデナデして~と甘えんぼ中のライくん( *´艸`)

大きく可愛いおめめで見つめられてスタッフもメロメロです♡

 

石水アリス (2)

 

今日もゆっくり過ごしてくれていたアリスちゃん♪♪

お部屋でよく寝ていたのでまだ少しお眠みたいです(*ノωノ)♡

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Shiori

 

3

 

担当:Shiori