☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月04日

ホテルのご紹介です☆

 

まろん

 

☆マロンくん☆

大の甘えんぼマロンくん♡

お店に来た瞬間ゴローンポーズで大喜びしてくれました♡笑

 

あるく (1)

 

スキップするみたいに歩いていたアルクくん♪♪

今日はなんだかいつもよりテンション高めでした♪♪

 

うた

 

お部屋開けるとまずお腹見せてくれるうたくん♡

甘え上手なところにメロメロです♡

 

かいと

 

今日はトリマーさんにもいっぱい撫でてもらっていたカイトくん♪♪

トリミング室から帰ってきた後はホテルスタッフともいっぱい遊んでいました♪笑

 

ここあ

 

山本みるく (2)

 

ハイテンションコンビのここあくん&みるくくん♡

スペースで遊ぶのが楽しくて仕方ないようでいつも遊び時間が近づくとそわそわしています♡

 

そらお (3)

 

なんだかとってもごきげんだったそらおくん☆

ほかのワンちゃんとも遊びたそうにしていました(*´ω`*)

 

らい

 

 

 

元気いっぱい、ごはんも毎食ぺろりと食べてくれるライくん♪♪

お泊り優等生です(`・ω・´)ゞ

 

bab0ded18ae09e98ebe04095cc052292-227x300 d6195175dfb242266307f20c80af-1-220x300 fa0c37a161caed267fd0d9026d20-3-218x300 gtrhertyjyueru-225x300

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karin

 

2

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Karin

 

7

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Chika

 

9

 

担当:Akari

 

11

 

担当:Akari