☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月05日

ホテルのご紹介です☆

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

いつもニコニコ可愛いこなつちゃん♡

初めましてのスタッフにも「よろしくー!」と元気にご挨拶してくれました☆

 

ポコ (2)

 

☆ポコくん☆

のんびりマイペースなポコくん♡

遊び疲れたのかふあ~っと大あくびしたところをパシャリ☆笑

 

あるく (4)

 

お利口さんにおすわりポーズしてくれたアルクくん♪♪

今日もいーっぱいスタッフに甘えてくれました♡

 

うた3

 

朝はお寝坊だったのか眠そうだったうたくん(*ノωノ)

おトイレを済ませた後はお部屋で二度寝してました(*^-^*)♡

 

ここあ

 

みるく

 

遊び時間ではしっぽぶんぶんが止まらないここあくん♡

みるくくんはスタッフに飛びつくのが好きみたいでです( *´艸`)

 

まろん (2)

 

キラキラスマイルのマロンくん♡

何をしていても楽しそうにしてくれていてうれしいです♡

 

a023d702363b4d959f80dcb5f3e8fa5e-246x300 cf6e41cdf5f42118a43cc64d9467381b-8-230x300 fd6e711a0b8e28e17160a153d4890-1-300x289

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Shiori

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

6

担当:Shiori

 

7

 

担当:Shiori

 

5

 

担当:Chika