☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月07日

ホテルのご紹介です☆

 

橋口アネラ

 

☆アネラくん☆

スペース探検がお気に入りのアネラくん♪♪

満足するまでずーっととことこ歩いていました٩( ”ω” )و♪

 

あるく

 

スペース猛ダッシュしていたアルクくん♪♪

途中足がもつれてこけちゃうワンシーンも…!?(;’∀’)

 

うた

 

「こんにちは~!」とポコくんのお部屋のぞいていたうたくん♪♪

お友達になれたかな~?(*´ω`*)

 

ここあ

 

みるく

 

おいかけっこしよー!!とスタッフをさそってくれていたここあくん♪♪

朝ごはんも夜ご飯もすぐに完食だったみるくくん(*‘∀‘)

 

ポコ (3)

 

ゆったりとスペースをお散歩していたポコくん♪♪

お散歩に満足したら自分からお部屋に戻っていきました(*^_^*)

 

まろん (3)

 

スペースのサークルのゲートを自分で開けちゃっていたマロンくん!Σ(・ω・ノ)ノ!

今日もフロントのほうで遊びたかったのかな??( *´艸`)

 

こはく

 

もんも

 

にこにこ朝からハイテンションだったこはくくんもんもちゃん♡

早起きだったのでお昼は眠そうにしていました(/ω\)

 

adf7540e2dc276543811bb60989e9104-11-246x300 df25012f359813f90a2e46df4340-15-207x300 e209c558c17294ef91a8d75d48614a5-4-198x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Shiori

 

4

 

担当:Shiori

 

5

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Chika

 

8

 

担当:Chika

 

9

 

担当:Chika