☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月10日

ホテルのご紹介です☆

 

2020.03.09 (2)

 

なっつくん

今日から少し長めのお泊りをするなっつくん(*´ω`*)

緊張しているかと思いきや、お腹を見せてベッドでくつろいでくれていました♡

 

2020.03.09 (5)

 

じゃむくん&ぱんくん

レクラ慣れっ子の仲良しコンビがお泊りに来てくれました♪

マイペースに遊んだり甘えたりして、楽に過ごしてくれています( *´艸`)

 

2020.03.09

 

フランちゃん

今日は可愛いサロペット風のお洋服を着てご来店のフランちゃん♡

いつも変わらない笑顔を見せてくれるフランちゃんに癒されます(*´▽`*)

 

2020.03.09 (3)

 

みかんちゃん

とっても懐っこくて明るい性格のみかんちゃん(*^-^*)

スタッフのお膝に登って抱っこの状態で甘えんぼしていました♪♪

 

2020.03.09 (4)

 

プルートくん

ふわふわな姿と寂しがり屋で甘えん坊の性格が可愛いプルートくん♡

お泊り中寂しくないように沢山遊ぼうね٩( ”ω” )و

 

2020.03.08-2-300x211 2020.03.08-3-225x300 2020.03.08-232x300

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

9

 

担当:Shiori

 

5

 

担当:Shiori

 

2

 

担当:Shiori

 

6

 

担当:Chika

 

1

 

担当:Chika

 

7

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Natsumi