☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月11日

ホテルのご紹介です☆

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

寂しんぼで甘えんぼなお二人(*‘ω‘ *)♡

スペースではたくさんお散歩していっぱい運動していました♡

 

なっつ (1)

 

お部屋の中ではリラックスしていますが、まだスペースはちょっと怖い様子のナッツくんΣ(・ω・ノ)ノ!

お外は怖くないよ~!ゆっくり慣れていこうね(*´▽`*)

 

フラン

 

他のわんちゃんの声にびっくりしていたフランちゃん(;’∀’)

スタッフの足の間に避難していてかわいかったです(/ω\)♡

 

プルート (2)

 

スタッフに撫でてもらうのが大好きなプルートくん♡

名前を呼べばすぐにとことこやってきてくれます♡

 

gtvyicvyigfciytrfciyrftcikhjboln2020.03.09-3-255x300 tgvuygvuytgviviygvo2020.03.09-5-234x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Shiori

 

5

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Chika

 

8

 

担当:Chika

 

9

 

担当:Akari

 

11

 

担当:Shiori