☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月12日

ホテルのご紹介です☆

 

ヴィヴィ

 

☆Viviちゃん☆

ちょっと怖がりさんですが、しっかりしっぽ振って甘えてくれるViviちゃん( *´艸`)

守ってあげたくなるような性格が可愛すぎますね♡

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

パピーちゃんらしくとってもハイテンションなベルちゃん!!

えへへ~!!と笑いながら元気いっぱい構ってアピールしてくれました♡

 

なっつ

 

やっぱりお部屋の中が落ち着くナッツくん♡

お写真撮るよ~と声をかけるとちゃんとカメラ目線くれました(/ω\)

 

ふらん

 

おすわり完璧なお利口ガールフランちゃん♡

このあとご褒美のおやつ貰えてるんるんでした(*‘∀‘)

 

プルート (3)

 

おもちゃゲットしてウキウキのプルートくん♪♪

お口いっぱいに咥えてるところがキュートです( *´艸`)♡

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-90-208x300 e95ad90a0c89e582f06f6b3bbc1a073b-26-217x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Natsumi

 

6

 

担当:Natsumi

 

13

 

担当:Karin

 

7

 

担当:Chika

 

8

 

担当:Chika

 

9

 

担当:Akari

 

12

 

担当:Aakri