☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月16日

ホテルのご紹介です☆

 

ある

 

ふうた

 

☆アルくん ふうたくん☆

レクラではおなじみの二人組♡

ホテル中の過ごし方はマスターしてくれているので、とってもいい子さんでした♡

 

せしる (2)

 

☆セシルちゃん☆

優しい性格のセシルちゃん♡

カットしてもらって疲れたのかな?お部屋に帰ってきた後はすぐウトウトしていました( ˘ω˘)♡

 

ちょろ

 

☆チョロくん☆

スタッフと一緒に追いかけっこしたチョロくん♡

足がとっても速いのでなかなかタッチできませんΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

まるこ

 

☆マルコちゃん☆

とーっても元気なマルコちゃん♪♪

愛嬌たっぷりにかまってー!と来てくれてかわいかったです( *´艸`)

 

なっつ

 

毛布ほりほりして寝る準備していたナッツくん♪♪

こっそりお写真撮ろうと思ったらばれちゃいました(;’∀’)邪魔してごめんね(;’∀’)

 

びび

 

まったりとスペースお散歩していたビビちゃん♪♪

誰かいないかな~?と他のお部屋覗いてまわっていました(`・ω・´)ゞ

 

a3ceae907999225e5f56a293e2d-26-212x300 c048cfeca166ac11a1ff74339d1878e-7-213x300 d96587a2180fd84751dc2c0366749ad-26-217x300 dbf42267bab0ec4fd57aa557-7-194x300 fc981131a915ebe828f95fa3b6b72554-36-240x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Karin

 

3

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Chika