☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月20日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうくん☆

お利口さんボーイのくうくん♡

今回もいっぱい甘えてゆっくり過ごしてかえってね~(*´▽`*)

 

ぴー

 

☆ピーちゃん☆

人見知りもせずハイテンションにご挨拶してくれたピーちゃん!

だっこもしてもらってにこにこでした♡

 

ポム

 

☆ポムちゃん☆

あそぼ!あそぼ!と猛アピールしてくれるポムちゃん♪♪

他のわんちゃんとも扉越しにご挨拶して楽しそうでした♡

 

みかん (1)

 

☆みかんちゃん☆

初めてのお泊りにちょっと緊張していたみかんちゃん(; ・`д・´)

でも触れ合ううちに慣れてくれたのか、ゆっくり甘えにきてくれました(*’ω’*)

 

黒瀬ノア2

 

☆ノアくん☆

とてもご機嫌にホテル過ごしてくれていたノアくん♡

歩くたびに頭のひとつくくりがぴょこぴょこ揺れてキュートでした(*ノωノ)笑

 

なっつ

 

お部屋でリラックスタイムのナッツくん♪♪

こっそり覗いていたら偶然の大あくびが撮れちゃいました( *´艸`)笑

 

ひじき (1)

 

ふ~っと伏せて休憩中のひじきくん♪♪

少し休憩したらまた探検を再開していました(*’▽’)♪♪

 

アネラ (2)

 

たくさんナデナデしてもらってとっても嬉しそうだったアネラくん♪♪

腰をくねくねさせて喜んでくれていました(*´ω`*)笑

 

ふうた 追加

 

ある (3)

 

朝から晩まで元気いっぱいに走り回っていたふうたくん&アルくん(/・ω・)/

お二人をみているだけでスタッフも元気をもらえちゃいます♡

 

acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-50-264x300 ade69d0a50e571d594b13bab658a81ed-1-216x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Shiori

 

4

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Chika

 

7

 

担当:Shiori

 

5

 

担当:Chika