☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月21日

ホテルのご紹介です☆

 

くればー

 

らーさー

 

らぶりー

 

あんじゅ

 

☆クレバーちゃん ラーサーちゃん ラブリーちゃん あんじゅちゃん☆

元気いっぱーい!!な4姉妹ちゃん♡

スペースでスタッフも交じって大運動会していました♪♪

みんな一緒で寂しくないね~!(*´▽`*)

 

つなまよ

 

☆ツナマヨくん☆

しっぽブンブン振ってホテル中を駆け回っていたツナマヨくん♪♪

でもお部屋に入った後はすぐに落ち着いてウトウトしていました(/ω\)

 

もか

 

☆モカちゃん☆

おもちゃ投げてもらって全力で追いかけていたモカちゃん!!

たくさん遊んでお腹すいたのか、ご飯もすぐ完食でした(*^-^*)

 

 

ぴー

 

キュンキュン何かおしゃべりしていたピーちゃん♡

甘えたモードの時のおねだりが可愛すぎます(*’ω’*)♡

 

くう

のんびりお散歩中のくうくん♪♪

おトイレもバッチリしてスッキリしたお顔をしていました(*ノωノ)

 

ナッツくん (1)

 

最近はいつも笑っているナッツくん♡

スタッフとかけっこもしてストレス発散していました♪♪

 

a0e1e98779782e90a011f7904d1b9a32-300x201 c93ffb2aa04592ec531231a33a5b07b-237x300 d096b8ed74c4e00d70b6a28ee246d773-225x300 d616d4b4a742aebc9d14ba0728a4c83f-225x300 dd7af313e3b9d7af8775108da2998ff3-216x300 def14968f0107343ae40a9e28a1400-1-217x300 f1130af4b53e31e7e7eec77ae78b329-225x300