☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月22日

ホテルのご紹介です☆

 

かえで

 

☆かえでちゃん☆

甘え上手のかえでちゃん♡

他の子を構っていると「キューン…」と鳴いて私も構って…とアピールしてくれていました♡笑

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

笑顔が最高にキュートなこたろうくん♪♪

目が合うだけでにっこにこに笑ってくれて癒されました( *´艸`)

 

ばてぃ

 

☆バティくん☆

穏やかでいい子さんなバティくん♡

お部屋でゆったりリラックスしてくれていました(*^▽^*)

 

るーちぇ イヴ

 

☆ルーチェくん イヴちゃん☆

甘えんぼな仲良しチワワちゃんコンビ(*’ω’*)♡

他のワンちゃんが気になるのか、一緒に他のお部屋をのぞき込んでいました(*’▽’)

 

プー太郎 (1)

 

☆プー太郎くん☆

寂しんぼさんのプー太郎くん♡

スペースでスタッフと一緒にいる時間が大好きみたいです(*ノωノ)♡

 

 

あんじゅ

 

くればー

 

らーさー

 

ラブリー

 

今日もそれぞれのペースでお泊り満喫中のあんじゅちゃん&クレバーちゃん&ラーサーちゃん&ラブリーちゃん(*‘ω‘ *)

おトイレもしっかりして、ご飯もすぐ食べて、みんなお利口さんに過ごしてくれています(`・ω・´)ゞ

 

くう

 

名前を呼ぶとちゃんと振り向いてくれるくうくん♡

この後は甘えた声出して「撫でて~♡」って来てくれました( *´艸`)

 

なっつ (2)

 

スペースでのんびりしていたナッツくん♪♪

少し歩いてみたり、座って休憩してみたり、マイペースでした♪♪

 

もか

 

キラキラスマイルのモカちゃん☆

朝早くからいっぱい走って運動してストレス発散していました(*´ω`*)

 

db4d0113c576c0ac7d9981354220-43-209x300 e95ad90a0c89e582f06f6b3bbc1a073b-28-217x300