☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月24日

ホテルのご紹介です☆

 

2020.03.23

 

メルくん

レクラは初めてで最初は少しドキドキしていたメルくんですが、

夜には遊ぼう♡と誘ってくれたり、可愛い仕草を沢山見せてくれました( *´艸`)

 

2020.03.23 (6)

 

エルフィくん&トトちゃん

お泊り慣れっ子の仲良しコンビが来てくれました♪♪

でもやっぱりパパと離れる時は寂しそう(´;ω;`)ご飯食べていっぱい遊ぼうね☆

 

2020.03.23 (5)

 

チビくん

ペロッと出た舌がチャームポイントのチビくん♡

甘えんぼでマイペースな可愛いチビくんにスタッフは毎回癒されています(*´ω`*)

 

2020.03.23 (4)

 

気になるワンちゃんを見つけて扉越しに挨拶をしていたペペちゃん♪♪

スタッフとその子のお部屋の前を行ったり来たりして遊んでいました(*´▽`*)

 

2020.03.23 (2)

 

笑顔を沢山見せてくれるようになったなっつくん

とっても甘えんぼさんで、ずっとついて歩いてきてくれます( *´艸`)

 

2020.03.23 (3)

 

今日は扉越しにワンちゃんが挨拶に来てくれて

嬉しそうだったプー太郎くん☆寂しさも少しは和らいでくれたかな?(*^_^*)

 

2020.03.22-3-225x300 2020.03.22-5-226x300 2020.03.22-6-225x300

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

10

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Chika

 

5担当:Chika

 

3

 

担当:Chika

 

8

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Shiori

 

7

 

担当:Shiori

 

6

 

担当:Shiori

 

1

 

担当:Shiori

 

9

 

担当:Karin