☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月27日

ホテルのご紹介です☆

 

あんず

 

☆あんずちゃん☆

はじめましてのあんずちゃん!(*´ω`*)

初めのほうは緊張している様子でしたが、触れ合ううちに慣れてきたのかとっても可愛いお顔を見せてくれました♡

 

シーラ (1)

☆シーラちゃん☆

フレンドリーガールのシーラちゃん(*’ω’*)♡

今日からロングステイです!スタッフと一緒にいっぱい思い出づくりしようね~♡

 

アニー (4)

 

ご機嫌でスペース走っていたアニーくん♪♪

スキップするような足取りで可愛かったです♡

 

くう

 

くりくりお目目で見つめてくれる空ちゃん♡

今日はホテルのおもちゃに興味津々でした♪♪

 

なっつ (1)1

 

お散歩にテンション上がってゴロゴロしながらお顔ごしごししていたナッツくん(*‘ω‘ *)♡

仕草が可愛くてずっと見ちゃいました♡

 

b7148a700dde219b688ede98e2845e0-41-247x300 e364c0050e3bfb2bfb4f8440ba9b144-2-300x290 e9379a0eb270bc38b5e78299f59856-18-202x300 f4d1e91003b160ec2ed4a268b6f25319-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Karin

 

3

 

担当:Shiori

 

4

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Shiori

 

6

 

担当:Shiori