☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月28日

ホテルのご紹介です☆

 

ピー

プー

 

☆ピーくん プーくん☆

いつも元気いっぱいご来店してくれるお二人♡

たくさん走って遊んで、お部屋に戻った後は二人そろってぐっすりでした(*^▽^*)

 

なっつ (2)2

 

もう自分の家のようにくつろいでくれているなっつくん♪♪

お散歩した後はゆったりまったり自由に過ごしていました☆

 

アニー (3)3

 

撫でてもらうとすぐにゴロンしちゃうアニーくん♡

お腹撫でられるのが好きなのかな~?( *´艸`)♡

 

シーラ (7)

 

ご飯のお皿を見つけて思わずペロリ…

今日のご飯もばっちり完食だったシーラちゃんです(*’▽’)☆

 

空 (2)

 

とーってもいい笑顔の空ちゃん♡

なんだか日に日にテンションがたかくなっているような気がします(*^-^*)笑

 

ef4bb5b5f1a0d8f93d529d69584525a5-23-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Karin

 

5

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Chika

 

7

 

担当:Chika

 

8

 

担当:Akari

 

9

 

担当:Akari