| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月30日

ホテルのご紹介です☆

 

ジェスロ

 

☆ジェスロくん☆

スタッフがしゃがむとダッシュで乗ってきてくれるジェスロくん♡

だっこ大好きで可愛いです(*’▽’)♡

 

もも

 

☆モモちゃん☆

ちょっと怖がりさんのモモちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

スペースよりもお部屋の中のキャリーに入るのが安心みたいです(*^_^*)

 

アニー (1)

 

スタッフを見つけるだけでテンションMAXになるアニーくん♡

あそぼ!とお尻上げて誘ってくれました♡

 

シーラ (3)

 

他のワンちゃんが気になる様子だったシーラちゃん!

扉越しにじーっと見つめていて可愛かったです(*‘ω‘ *)

 

なっつ (2)

 

いっぱい歩いてちょっと休憩~なナッツくん♪♪

小首かしげてまるでモデルさんです( *´艸`)

 

ab8c70c0fe6e3c618c0ebbfcd597b8cc-13-211x300 e0be1ca41051a2166d02c1a335bf21b8-36-188x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |