| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年04月02日

ホテルのご紹介です☆

 

プルート (4)

 

☆プルートくん☆

おもちゃいっぱい追いかけて遊んだプルートくん♪♪

ちゃんとお口に咥えて持ってきてくれるお利口さんでした(*´▽`*)

 

モコ、ロコ (2)

 

☆ロコちゃん モコくん☆

とーってもフレンドリーなプードルちゃんコンビ( *´艸`)♡

スタッフ取り合いしてくれるくらい甘えてくれました♡

 

アニー (5)

 

くりくりお目目でみつめてくれるアニーくん♡

今日もたっぷりスタッフと遊んで満足気でした♡

 

シーラ (8)

 

お母さんが会いに来てくれてウキウキだったシーラちゃん☆

しっぽブンブン振って嬉しそうでした(*ノωノ)

 

なっつ (3)

 

今日はシャンプーしてもらってふわふわ度アップしていたナッツくん☆

長かったロングステイもいよいよ明日で終わりです!寂しくなっちゃうな~(´;ω;`)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |