| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年04月03日

ホテルのご紹介です☆

 

しゃる

 

☆シャルくん☆

急遽お泊りに来てくれたシャルくん!

元気いっぱい一直線にお店に入ってきてくれてうれしいです♡

 

モコ助 (1)

 

☆モコ助くん☆

控えめながらもしっかり甘えに来てくれるモコ助くん☆

なでられるとだんだん体の力抜けちゃうみたいです♡笑

 

アニー (4)4

 

しっぽ振りすぎてお写真から消えちゃったアニーくん♡笑

いつも全力で喜んでくれてほんとにかわいいです(*^▽^*)

 

シーラ (11)

 

なんだかのんびり目に過ごしていたシーラちゃん(*´ω`*)

ナデナデしてもらいながらウトウト眠そうにしていました♪♪

 

ロコ・モコ (1)

 

仲良くおもちゃ引っ張りっこして遊んでいたモコくんロコちゃん♡

とっても躍動感あふれるお写真が撮れました( *´艸`)笑

 

 

プルート (5)

 

おはよー!と伸びしていたプルートくん♪♪

朝から元気いっぱいスペースお散歩してくれていました♡

 

ba9e3ae706bfe18d9c26f9f92de8f-275x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |