| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年04月04日

ホテルのご紹介です☆

 

モコ (1)

 

☆モコちゃん☆

レクラベテランさんのもこちゃん♡

初日からさっそく可愛いゴローンポーズで甘えてくれました(*´▽`*)♡

 

アニー (2)

 

とってもハイテンショーン!なアニーくん♪♪

トイレもバッチリして、ごはんもしっかり食べて、元気いっぱい過ごしてくれています!(*’▽’)

 

シーラちゃん (2)

 

いつもごはんの時間になるとそわそわしているシーラちゃん( *´艸`)

お待たせ~!と持っていくと思わず舌がペロリ…(*ノωノ)

 

 

モコ助

 

お写真撮るよ~!と声をかけるとピタっと止まってくれたモコ助くん☆

レクラは慣れっこなのでカメラも慣れっこです(*^_^*)♡

 

a2425f5c560cbc8724d98d6f0af5a-1-255x300 aeed83a7e8f64428d88ee7ea47f47591-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |