| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年04月05日

ホテルのご紹介です☆

 

とむ

 

☆トムくん☆

のんびり屋さんのトムくん(*^_^*)

お部屋の扉を開けても出てこず爆睡していました( *´艸`)笑

 

はね

 

☆はねちゃん☆

ルンルンご機嫌だったはねちゃん♡

スタッフにもさっそくたくさん甘えてくれました(*´▽`*)

 

アニー (6)

 

あそぼ!あそぼ!と誘ってくれるアニーくん♡

いつもこのにこにこ笑顔に元気をもらってます♡

 

シーラ (10)

 

のんびりお散歩を楽しんでいたシーラちゃん(`・ω・´)ゞ

お散歩後は撫でてもらってリラックスタイムを満喫していました♪♪

 

モコ (21)

 

朝はウトウト眠そうだったもこちゃん…(*ノωノ)

でも遊んでいるうちに目が覚めたようで、次第にキラキラスマイルに♡

 

モコ助 (2)

 

お部屋から出るとまずゴロンして甘えてくれるモコ助くん♪♪

いつも一日はナデナデから始まります♡笑

 

 

コメントは受け付けていません。

 |