☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年04月11日

ホテルのご紹介です☆

 

ピー

 

プー

 

☆ピーくん プーくん☆

スペースでかけっこしていたピーくんプーくん♡

かけっこした後は二人そろってスタッフのもとにきてじゃれてきてくれました(*ノωノ)

 

モコ助 (1)

 

☆モコ助くん☆

なでなで大好きモコ助くん♡

なでられるとすぐお腹みせてくれました( *´艸`)♡

 

ココア (3)

 

ポカリ会長

 

いつも朝から元気いっぱいなココアくんとポカリ会長くん♪♪

スタッフも二人を見ているだけでテンション上がっちゃいます♡

 

モコ (23)

 

しっぽブンブンで遊び時間過ごしてくれているもこちゃん♡

おいで~!と呼ぶと早足でとことこ来てくれるのが可愛すぎます♡

 

そら (5)

 

いつもにこにこ楽しそうなソラくん♡

このごきげんな笑顔にみんな癒されてます♡

 

アニー (1)

 

他のわんちゃんを構っていると「僕も~…」と見つめてくれるアニーくん♡

思わずいっぱい構いたくなっちゃます(*´ω`*)♡

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

きい 森本

 

担当:Nana

 

こた 織原

 

担当:Karin

 

コテツ 村上

 

担当:Shiori

 

ジュエ 村上

 

 

担当:Shiori

 

シュクル 寺田

 

担当:Chika

 

ショコラ 寺田

 

担当:Chika

 

チャンプ 村上

 

担当:Shiori

 

蘭 寺田

 

担当:Chika