| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年04月13日

ホテルのご紹介です☆

 

小太郎 (4)

 

お散歩大好き小太郎くん♡

リード持っていくとしっぽブンブンで喜んでくれてとってもキュートでした♡

 

アニーくん (2)

 

遊び時間が来ると扉の前できちんとお座りして待っててくれるアニーくん♪♪

お待たせ~と扉開けるといつも一気に駆け出していきます♡

 

モコ (14)

 

 

マッサージしてもらって気持ちよさそうだったもこちゃん♪

最後の方はぺターンと溶けちゃっていました♡笑

 

さぶろう

 

たけし

 

もうすっかりホテルに慣れたのか甘えんぼっぷりを発揮してくれるさぶろうくん&たけしくん(*´ω`*)

だっこ取り合いしてくれるくらいスタッフにベッタリでした♡

 

 

コメントは受け付けていません。

 |