☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年04月14日

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ

 

きなこちゃん

とっても甘えん坊で人懐っこいきなこちゃん♡

初めてのホテルで緊張しているかな?と思いきや、スタッフの後をついて走ったり

じゃれて遊んだりして、お泊まりを楽しんでくれています(*´ω`*)

 

吉

 

吉くん

いつも元気いっぱいでお泊まり上手の吉くん♫

撫でているとテンションが上がってきて、あそぼ!と誘ってくれます( *´艸`)

 

アニー (5)

 

お部屋から出ると、待ってたよ~‼と全身で喜びを表現してくれるアニーくん

いつも変わらず沢山甘えてくれるのでスタッフもアニーくんに癒されています(*´▽`*)

 

そら (2)

 

ハイテンションでお部屋から飛び出してきてくれたソラくん(/・ω・)/

今日はスタッフと追いかけっこをして遊んでもらい、とても楽しそうでした♪♪

 

モコ (9)

 

撫でていると必ずお腹を見せてリラックスしてくれるモコちゃん

途中からはココ撫でて?と前足でアピール(笑)可愛すぎます♡

 

小太郎 (2)

 

お散歩にいってもらってご機嫌な小太郎くん

しばらく遊んで疲れたのか、お部屋でぐっすり眠っていました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

ハッピー 寺田

 

担当:Chika

 

クロ 寺田

 

担当:Chika

 

じゃむ 寺田

 

担当:Chika

 

ぱん 大原

 

担当:Akari

 

あんじゅ 寺田

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Chika

 

ラーサー 大原

 

担当:Akari

 

1

 

担当:Mana

 

プル 大原

 

担当:Akari