☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年04月15日

ホテルのご紹介です☆

 

2020.04.14

 

さぶろうくんたけしくん

レクラは初めてのふたり♪最初はドキドキと緊張していましたが

しばらくするとスタッフのお膝の上を取り合いするぐらいに甘えてくれました♡

 

2020.04.14 (2)

 

ゴローンポーズで甘えんぼ中のアニーくん( *´艸`)

いっぱい撫でてもらって満足すると自分からハウスへ♪とってもお利口さんです☆

 

2020.04.14 (4)

 

今日もお腹を見せてマッサージしてもらっていたモコちゃん♡

最後はお耳をナデナデされてウットリ(*´▽`*)ちょっと眠くなっちゃったかな?(笑)

 

2020.04.14 (3)

 

スペースでスタッフと遊ぶのが大好きなソラくん♪♪

お掃除中も側に来て、遊んで?とアピール♡楽しそうな笑顔が可愛いです(*´ω`*)

 

2020.04.14 (5)

 

お部屋でゆっくり過ごしてくれていた小太郎くん

今日も笑顔でみんなにご挨拶して、お散歩も楽しんでくれました(*^▽^*)

 

b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-58-211x300 cd45464d9deaf775b559f840220c6880-11-242x300

 

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

あられ 大原

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

ティアラ 大原

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari

 

ベティ 村上

 

担当:Shiori

 

04

 

担当:Shiori

 

7

 

担当:Shiori