☆トリミング baddy members☆

投稿日:2020年04月17日

トリミングのご紹介です☆

 

Hermy 村上

 

担当:Shiori

 

もこ 村上

 

担当:Shiori

 

くるみ 寺田

 

担当:Chika

 

との 寺田

 

担当:Chika

 

わか 村上

 

担当:Shiori

 

姫 寺田

 

担当:Chika

 

ノア 森本

 

担当:Manaハル 村上

 

担当:Shiori

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

王子

 

☆王子くん☆

久しぶりのお泊りの王子くんでしたが

緊張している様子もなくスタッフにべったり甘えてくれました♡

 

モコ

 

ナデナデ待ちのモコちゃん

ナデナデやかけっこをいっぱいしてご機嫌さん(*^^*)

とっても可愛いスマイルに癒されます(´▽`*)

 

アニー (2)

 

ニッコリ笑顔の可愛いアニーくん

撫でて~っと今日も甘えん坊さんモード全開です( *´艸`)


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

2020.04.16

 

今日もリラックスポーズで甘えんぼしているアニーくん(*´ω`*)

お部屋から出ると、とっても嬉しそうに笑って抱きついてきてくれます♡

ナデナデ大好きさんです♡

 

2020.04.16 (6)

 

お泊り中、時々アクティブになるモコちゃん☆いつもはおっとりさんですが、

今日はスペースをダッシュして遊ぼう!と誘ってくれました( *´艸`)

尻尾をブンブン振ってご機嫌です♫

 

2020.04.14-3-225x3002020.04.14-5-261x3002020.04.14-241x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

4

 

担当:Shiori

 

5

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Chika

 

1

 

担当:Shiori

 

7

 

担当:Chika