☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年05月23日

ホテルのご紹介です☆

 

タル (2)1

 

いっぱい走って疲れたのかちょっと休憩中のタルくん(*´ω`*)

この後またすぐ元気に駆け出していきました♪♪

 

テソ

 

おもちゃ持って駆け回っていたテソくん!!

勢い良すぎて躍動感たっぷりのお写真になりました…(笑)

 

モコ助

 

くりくりおめめで見つめてくれるモコ助くん♡

どうすればスタッフが構ってくれるのかよくわかっていますね♡笑

 

98e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-41-212x300

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

こなつ

☆こなつちゃん☆

いつも明るくて元気いっぱいのこなつちゃん♡

おすわりしてにっこりモデルポーズです♡

 

テソ (1)

 

☆テソくん☆

レクラちょっとひさしぶりのテソくん(`・ω・´)ゞ

でも緊張している様子もなくとっても楽しそうにしてくれていました!

 

タル (2)

 

100点満点の笑顔がとっても可愛いタルくん♡

ずっとこのお顔で「なでてー!」とアピールしてくれました♡

 

モコ助 (1)

 

お部屋から出るとまずほふく前進で近づいてきてなでなでおねだりしてくれるモコ助くん( *´艸`)

甘え上手なところにスタッフはメロメロです♡

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Kunimi

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Shiori

 

9

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Shiori

 

11

 

担当:Akari

 

12

 

担当:Akari

 

13

 

担当:Chika