| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年05月31日

ホテルのご紹介です☆

 

くれ

 

ちゅら

 

☆くれくん ちゅらくん☆

甘えんぼコンビのくれくん&ちゅらくん♡

それぞれペースは違いますが、全力で構ってアピールしてくれてとってもかわいらしいです(*‘ω‘ *)♡

 

けいすけ

 

☆けいすけくん☆

おっとり癒し系ボーイのけいすけくん♪♪

でも甘える時はとっても元気でそれがまた更にキュートです( *´艸`)♡

 

あびこ

 

だいこく

 

スペースでのんびり過ごしていたあびこちゃんとだいこくちゃん♡

もうお泊りには慣れてきたかな~?(`・ω・´)ゞ

 

 

そると

 

むぎ

 

ふたり一緒にお膝乗ってきてくれるそるとくんむぎちゃん♡

甘え上手なお二人にスタッフ離れられなくなっちゃってました(*´▽`*)笑

 

たる

 

おもちゃの音を不思議そうに聞いていたタルくん( *´艸`)

真剣なお顔が可愛いです♡

 

e306510483f0df9754afeb807f62b3e-5-300x234 fd4462c9f2e297c453b2463a42332c5-205x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |