☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年06月18日

ホテルのご紹介です☆

 

ある

 

☆アルくん☆

初めましてのアルくん♡

寂しんぼで甘えんぼな性格がとっても可愛いです( *´艸`)

 

ひまわり

 

☆ヒマワリちゃん☆

お泊りとっても優等生なヒマワリちゃん♪♪

お部屋の中でも足を伸ばしてゆったりリラックスしてくれていました(´-`*)

 

ゆゆ

 

☆ゆゆくん☆

フレンドリーでいい子さんなゆゆくん♡

ホテルスタッフにもトリマーにもずっと尻尾振ってくれていました♡

 

なっつ (9)

 

なでてポーズのナッツくん♡

おなか撫でられるといつも大喜びです♡

 

もこ

 

ご飯のおさらを見つけて熱い視線を送っていたもこちゃん( *´艸`)

はやくちょーだい!とおねだりしていました♪♪

 

フラン (2)

 

今日もスタッフのくっつきむしさんなフランちゃん♡

スタッフも離れられなくなっちゃってます♡

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Shiori

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Shiori

 

7

 

担当:Chika