☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年06月20日

ホテルのご紹介です☆

 

てそ

 

☆テソくん☆

レクラなれっこのテソくん♪♪

初日からハイテンションで大はしゃぎでした♡笑

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

ホテルの探検が大好きなひじきくん♪♪

いろんなところをクンクンするのがお気に入りです(´-`*)

 

もこすけ

 

☆モコ助くん☆

おすわりでバッチリ決めてくれたモコ助くん☆

お写真撮影終わった後は「なでて~♡」とおねだりしに来てくれました(*ノωノ)

 

らいじん

 

☆ライデンくん☆

初めてのレクラにドキドキだった様子のライデンくんΣ(・ω・ノ)ノ!

怖いところじゃないからゆっくり慣れていこうね(`・ω・´)ゞ

 

なっつ (5)

 

ゴロンしながらも視線ばっちりなナッツくん( *´艸`)

撫でてくれないかな~っと期待している目です♡笑

 

もこ

 

構ってもらって大喜びしていたもこちゃん♡

スタッフにくっついて離れませんでした♡

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

9

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Shiori

 

5

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Shiori

 

7

 

担当:Chika

 

8

 

担当:Kunimi

 

11

 

担当:Chika

 

12

 

担当:Akari