☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年06月21日

ホテルのご紹介です☆

 

ぽこ

 

てと

 

☆ぽこちゃん てとくん☆

とっても人懐っこくて可愛い二人組♡

手を出すと二人一緒に「なでてー!」と突撃してくれるのが可愛かったです♡

 

あもる

 

☆アモルくん☆

お膝の上がお気に入りなアモルくん♡

スタッフと仲良くまったりした時間を過ごしていました♪♪

 

きち

 

☆吉くん☆

ハイテンションボーイの吉くん♪♪

フロントに降りた瞬間猛ダッシュで駆け回って楽しそうでしたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

ママが帰った後は寂しそうにしていたこたろうくん( ;∀;)

でもしばらくすると落ち着いたのか、お部屋で伏せてうとうと眠そうにしていました(^^♪

 

もこすけ

 

まったりモードだったモコ助くん♡

スタッフのお膝の上でのんびりくつろいでいました♪♪

 

てそ

 

しっぽふりふりが止まらないテソくん♡

なんだか朝からとってもご機嫌さんでした(*´ω`*)

 

なっつ (7)

 

お散歩大好きっこのなっつくん♪♪

リード持つだけでそわそわしちゃいます(*^-^*)

 

もこ

 

撫でてもらう準備万端のもこちゃん♡笑

こんなポーズされたら構わずにはいられませんね(*´▽`*)笑

 

らいでん

 

ゆ~っくりとスペースをお散歩していたライデンくん♪♪

ちょっとずつ慣れてきたかな?でも一番落ち着くのはキャリーの中みたいです(/ω\)

 

c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-101-215x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Kunimi

 

3

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Chika