☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年06月24日

ホテルのご紹介です☆

 

がんも

 

☆がんもちゃん☆

パピーちゃんらしく元気いっぱいハイテンションながんもちゃん♡

なでられるのが大好きでとってもかわいらしかったです♡

 

なっつ (1)

 

ちょこんと座って休憩していたなっつくん♪♪

今日もたっぷりお散歩して疲れちゃったかな?( *´艸`)

 

もこすけ (2)サークルの前に座ってお外を眺めるのがモコ助くんの日課(*´▽`*)

じーっと外のスタッフを観察していました♪♪

 

るい (2)

 

今日はのんびりモードだったルイくん♡

お部屋でまったりとくつろいでくれていました(*’▽’)

 

もこ (2)

 

にっこにこ全開スマイルのもこちゃん(*^_^*)

今日もいいことがあったのかルンルンご機嫌でした♡

 

af682b5aa6c22db537736ec8ae55a5-3-207x300 e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-43-216x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Shiori

 

2

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Shiori

 

4

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Shiori

 

6

 

担当:Chika

 

7

 

担当:Shiori