| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年06月28日

ホテルのご紹介です☆

 

れん

 

☆レンくん☆

とても穏やかで可愛いレンくん♡

遊ぶときはハイテンションにスペース駆け回ってくれていました♡

 

ぷりすけ

 

☆プリスケくん☆

しっぽぷりぷり振ってくれるプリスケくん♡

お話しするとちゃんと聞いてくれてとってもキュートでした♡

 

あーつ

 

☆アーツくん☆

愛想がよくて甘えんぼのアーツくん♡

広いお部屋でのびのびリラックスしてくれていました(*’▽’)

 

こんた

 

朝からタイテンションでご挨拶しに来てくれたコン太くん♪♪

ご飯もバッチリ食べて元気いっぱい過ごしてくれていました!

 

なっつ

 

お尻あげて遊んでポーズしていたナッツくん♪♪

とてもルンルンでした(*´▽`*)

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-93-203x300 e95ad90a0c89e582f06f6b3bbc1a073b-32-196x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |