| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年07月01日

ホテルのご紹介です☆

 

ルイ (1)

 

☆ルイくん☆

ルンルンでお泊りに来てくれたルイくん♪♪

フロントのお気に入りのソファーの上でのんびりくつろいでくれていました♡笑

 

コン太 (2)

 

いつも楽しそうに駆け回っているコン太くん♡

お写真撮るよー!とこえをかけるとニコっと笑ってくれました( *´艸`)

 

るいん

 

今日はお風呂に入れてもらってスッキリしていたるいんくん♪♪

お部屋に帰ってきた後はちょっとお疲れだったのかすぐに夢の中へ…(*ノωノ)

 

なっつ (2)

 

雨の中でもお散歩はルンルンなナッツくん♪♪笑

水たまりにダイブしてびちゃびちゃになっちゃってました(;’∀’)笑

 

 

コメントは受け付けていません。

 |