| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年07月02日

ホテルのご紹介です☆

 

ちび

 

☆ちびくん☆

おっとりマイペースなちびくん♡

スタッフがしゃがむと「だっこ~…」とゆっくりお膝に乗ってきてくれるのがとってもキュートです♡

 

なっつ (3)

 

フロントをいっぱい探検していたなっつくん♪♪

スタッフのポケットクンクンして「おやつもってない?」と聞いて回っていました(*‘ω‘ *)笑

 

ルイ (2)

 

ふうっと座って休憩中のルイくん☆

この後またすぐスペースを駆け回って運動していました♪♪

 

コン太 (3)

 

今朝はちょっと眠そうだったコン太くん(/ω\)

でも遊ぶうちにいつものテンションに戻ってすぐに癒しスマイルを見せてくれました♡

 

fc8eecdd26d572413aedc45aeb18287-67-239x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |