| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年07月08日

ホテルのご紹介です☆

 

2020.07.07 (14)

 

☆吉くん☆

いつも明るく元気にご挨拶してくれる吉くん☆

今回のお泊りもとってもお利口さんでスタッフみんなから褒められていました(*^-^*)♡

 

くう (1)

 

☆くうちゃん☆

とにかく元気いっぱいのくうちゃん♡

お部屋でもスペースでもにっこにこハイテンションです♡

 

フラン (1)

 

☆フランちゃん☆

穏やかで癒し系のフランちゃん(*´ω`*)

スタッフにぎゅ~っとくっついてきてくれるのが可愛すぎます♡

 

べんじー

 

☆ベンジーくん☆

初めましてのベンジーくん♪♪

初めてには見えないくらい尻尾いっぱい振って甘えてくれてとってもキュートでした(*ノωノ)

 

ルイ (2)

 

のんびりまったり過ごしてくれているルイくん♡

今日はお風呂にも入れてもらってさっぱりしていました☆

 

a78ccb83f3a5200c97c2065364ec7675-195x300 f4b6979ae9260b52c3591e70d6d3ef-207x300

コメントは受け付けていません。

 |