☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年07月10日

ホテルのご紹介です☆

 

こじろう

 

☆小次郎くん☆

なでなでして~!!とアタックしてくれる小次郎くん♡

スタッフにもいっぱいチューしてくれて可愛いです♡

 

だびっと

 

ぶりとにー

 

☆ダビットくん ブリトニーちゃん☆

ハイテンションなダビットくんとおっとり可愛いブリトニーちゃん♡

夜のインだったので今日はもうおやすみなさ~い(´-`*)明日からまたいっぱい遊ぼうね☆

 

とまと

 

☆トマトくん☆

お泊りは久しぶりなトマトくん!

初日からとってもご機嫌で楽しそうでした(*´ω`*)

 

めりー

 

☆メリーちゃん☆

お部屋でまったりのんびりしてくれていたメリーちゃん♡

だっこしてほしいときはお写真みたいに見つめてくれます(*´▽`*)

 

 

くう (2)

 

しっぽちぎれそうなくらい振ってくれるくうちゃん♡

全身使って愛情表現してくれてとってもキュートです♡

 

 

ac71688bc555a7e6870c0ad13126-5-220x300 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-66-200x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Chika

 

8

 

担当:Akari

 

11

 

担当:Shiori

 

4

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Shiori

 

9

担当:Shiori

 

7

 

担当:Chika