| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年07月11日

ホテルのご紹介です☆

 

こじろう

 

ルンルンスペースをお散歩中の小次郎くん♪♪

まるでスキップするような足取りでした♪♪

 

とまと (8)

 

んばっ!とおもいきり上向いたらお耳立っちゃったトマトくん!笑

とってもかわいい表情が撮れました♡( *´艸`)

 

ダビット

 

ブリトニー

 

ねえ構って~!とアピール中のダビットくん(*´▽`*)♡

お写真?撮っていいよ!とお座りしてくれたブリトニーちゃん!

ふたりとも今日もお利口さんです♡

 

べんじー

 

他の子を構っているときゅんきゅん鳴いて嫉妬してくれるベンジーくん!(´-`*)

ほんとに甘えっこでいやされちゃいます(*ノωノ)

 

くう

 

おやつ貰ってとっても嬉しそうだったくうちゃん☆

おいしそうにもぐもぐ食べていました(*’~’)

 

めりー

 

スタッフのお膝の上で落ち着いてくれていたメリーちゃん☆

ナデナデすると気持ちよさそうなお顔してくれていました(*´ω`*)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |