☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年07月12日

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

人大好きながばちょくん(*ノωノ)♡

初対面のスタッフにもいっぱいスリスリしてチューしに来てくれました♡

 

けいすけ

 

☆けいすけくん☆

お泊り優等生のけいすけくん!!

スペースでは元気いっぱい遊んで、お部屋ではのんびりくつろいでくれています(*^▽^*)

 

くう

 

えへ~とご機嫌スマイルのくうちゃん( *´艸`)

今日もいっぱい走っていっぱい運動していました(`・ω・´)ゞ

 

こじろ

 

びしっとカッコよくお座りで決めてくれた小次郎くん☆

カメラ目線もバッチリなモデルさんです(*’▽’)!

 

とまと (2)

 

大好きな毛布抱きしめてニコニコなトマトくん♡

この後スタッフと引っ張りっこに進展していました!!Σ(・ω・ノ)ノ!笑

 

めりー

 

お部屋でごろごろリラックスしてくれていたメリーちゃん♡

マイペースなところがとても愛おしいです(*´ω`*)

 

c222fa467c4c4c511eb970503380f3a9-300x259 db0120e909f45a1264441ebecd8658b-199x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Kunimi

 

3

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Shiori

 

4

 

担当:Shiori

 

6

 

担当:Chika

 

7

 

担当:Chika