| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年07月14日

ホテルのご紹介です☆

 

とまと (1)

 

えへへ~っと笑顔がお似合いのトマトくん♡

満面の笑みがとっても可愛いです(*^^*)

 

くう (1)

 

ご飯タイムが待ちきれないくうちゃん♡

早くちょ~だい!っとおねだりです(´艸`*)♡

 

ヨシタカ

 

☆ヨシタカくん☆

わんぱくボーイヨシタカくん☆

スペースで元気いっぱいはしゃいでいました(‘◇’)ゞ

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

仕草がとってもキュートなモコちゃん♡

テクテク♪歩く姿に癒されます(´▽`*)♡

 

きき

 

☆キキちゃん☆

おっとり癒し系のキキちゃん♡

のんびり♪まったりと過ごしてくれてます(*^^*)♡

 

じゃむぱん

 

☆ぱんくん じゃむくん☆

レクラ慣れっこの仲良しさんコンビ♡

今日はトリミングで更に可愛くなりました(´ω`*)

 

うらら

 

☆うららくん☆

レクラお泊り初めてのうららくん♡

最初は少し緊張気味でしたが夜にはべったり甘えてくれました(#^^#)♡

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

甘えんぼモード全開のがばちょくん♡

ナデナデ中気持ちよさそうにウトウトしていました(*ノωノ)♡

 

s

コメントは受け付けていません。

 |