| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年07月16日

ホテルのご紹介です☆

 

えまるう

 

☆ルーちゃん エマちゃん☆

ちょっと控えめなルーちゃんと元気いっぱいエマちゃん♡

ペースは違いますが、二人ともスタッフにすりすり甘えに来てくれてかわいかったです♡

 

キッド

 

☆キッドくん☆

にこにこ笑顔がキュートなキッドくん☆

いっぱいスペース探検してとっても満足そうにしていました♪♪

 

ここあ

 

☆ここあくん☆

大喜びでお泊り来てくれたここあくん(*ノωノ)

おいで~と呼ぶといっぱいチューしにきてくれました♡

 

みーたろう

 

☆み~太郎ちゃん☆

初めてのレクラにドキドキのご様子だったみ~太郎ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

怖いところじゃないからゆっくり慣れていこうね~(´-`*)

 

くう (4)

 

足ぴーんと延ばしてくつろいでいたくうちゃん♡

ぺろっと出た舌が可愛すぎます~♡

 

とまと (5)

 

これぼくの~!!と毛布抱きしめていたトマトくん♡

自分で毛布ホリホリしてベッドメイクしていました♪♪

 

b116386db03f1b8a58969c9563970e8e-1-235x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |