☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年07月18日

ホテルのご紹介です☆

 

くればー

 

らーさー

 

 

らぶりー

 

☆クレバーちゃん ラーサーちゃん ラブリーちゃん☆

元気いっぱいなクレバーちゃんと、マイペースなラーサーちゃん&ラブリーちゃん♪♪

レクラはもう慣れっこなので、超ハイテンションでスタッフとあそんでくれました(*´ω`*)

 

まさむね なこ

 

☆まさむねくん なこちゃん☆

人大好きで甘えっこのお二人♡

ふたりで仲良くかけっこしていてかわいかったです♡

 

らおう

 

☆ラオウくん☆

最初は「ここどこ~…?」と不安げだったラオウくん(;´・ω・)

でもスペースではいろいろ気になるのか、とことこお散歩して探検していました♪♪

 

くう (1)

 

おすわりできるよー!と得意げに披露してくれたくうちゃん☆

えらいね~!と褒めるととっても嬉しそうにしてくれました( *´艸`)

 

とまと (9)

 

おやつ持ってない?とスタッフのポケットくんくんしていたトマトくんΣ(・ω・ノ)ノ!

さっきごはん食べたでしょ~!(*ノωノ)笑

 

みーたろう

 

笑顔を見せてくれることも増えてきたみ~太郎ちゃん♡

お散歩もとっても楽しそうでした♪♪

 

ここあ

 

抱っこするとスタッフの腕をぎゅっと抱きしめてくれるココアちゃん♡

可愛くて話したくなくなっちゃいます♡(*´ω`*)

 

瀬尾ココア (2)

 

なでてなでて♡と上手に立っておねだりしてくれるここあくん♡

手を出すとすりすり頭こすりつけてきてくれました(*’▽’)♡

 

d69930bbce8dc2a7c4e4afc89536489-13-224x300 ed379976a7b194fd0b096d10d874d227-3-255x300 f32cadb8ee0867123a9b60760993143-244x300 f78c81de9dadcbd67dc6754677eaabb-263x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Chika

 

7

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Akari

 

9

 

担当:Chika